参加企画



<これぞベストカップルじゃ!>
執筆者以外の皆さまにも、一人一人ベストカップルがあることと思います。
イラストで熱い思いを描きこむもよし、この台詞に萌えた!等文章で熱い心を語るもよし、
これぞベストカップルじゃ!という二人について、占いじじいも吃驚するほどの愛をぶつけてください。


※問題が無い場合、アンソロジーの中に掲載させていただきます。
※大変申し訳ありませんが、当企画のみの参加者様にお礼はできません。
※アンソロ執筆者様でも応募できます!

◆原稿規定
サイズ……縦55mm×横35o
解像度……600pixel/inch
カラ―モード……グレースケールまたはRGB
ファイル形式……psdまたはpdf
締め切り……2012年7月15日

・太枠(15pxほど)で外周を最後に囲ませていただきますので、ギリギリまで文字を入れると隠れてしまう恐れがあります。
・カラーでも応募に問題はありませんが、最終的にはグレースケール原稿となります。
・文字は横書きで統一してください。
・ファイル名は『kikaku_ペンネーム名』でお願いします。
・他カップリング・キャラクターを誹謗中傷するような内容はご遠慮ください。
・文字サイズは6pt以下ですと、潰れて読めなくなる恐れがあります。
・原稿の中に必ずペンネームを記入してください。
・文字だけでもokです!
・一人につき最大で三枚までとさせていただきます。
文字+イラスト イラストメイン





提出先はこちら→sizuku828★yahoo.co.jp(★→@)
データ便で送信してください。送信後一週間以内に返信の無い場合はお手数ですがご連絡ください。

inserted by FC2 system